大分県佐伯市

f:id:zeroHD:20201018213701j:plain
県南の蒲江町たかひら展望公園にやってきました!

頑張って軽自動車を呻らせて登った甲斐あって、眺めは最高です(笑)

f:id:zeroHD:20201018213626j:plain

休憩所とキャンプする場所があり、1グループほどキャンプしてましたね~日曜日に羨ましいです( ;∀;)

f:id:zeroHD:20201018213750j:plain

すぐ近くにサイクリングロード(らしい)ものがあり、私は歩いて奥まで進んでみました・・・

f:id:zeroHD:20201018213650j:plain

道中~休憩所~

道中、こんな感じの屋根付きの休憩所が何か所かあったのですが・・・

思ったより道が長いこと笑 もう少し歳がいってたら引き返してたかも

でもでもどこ見てもやっぱり・・・

f:id:zeroHD:20201018213832j:plain

青い空!白い雲!そして海!

 

f:id:zeroHD:20201018213800j:plain

 最奥も気になりましたが、この看板見て即Uターンしました。ハチこわい。

 

f:id:zeroHD:20201018213734j:plain
f:id:zeroHD:20201018202558j:plain

 

帰りの休憩所でカエルのフロッキィ(命名)を自前の小道具とパシャリ

 

ほんと透き通る物って癒されるなぁ・・・ずっと眺めてても飽きません(*_*)

 

とまあこんな感じで、一人一匹とでぶらり散歩してみましたがキャンプ利用者のほかに老夫婦が数名とそこまでひとけはないので結構まったりと絶景を満喫できました。

 

次はどこにいこうかな・・・